今日、衆議院が解散になりましたね。
酔った勢いで、政治について書いちゃうぞ。(笑)

私は正直言って政治には詳しくありません。はは。

でも、与党になった政党の代表が国民の意思に関係なく
日本政治の代表になることには昔から疑問に思っています。

これって本当の意味で「民意を反映した選挙」と言えるのかな?

ここ何年もの間で、国民の間に相当根深い政治不信ができてしまった。

多くの有権者の空気としては、
「民主党がイイ」と熱意を持って思っている人は少数で、
「自民党がダメだから別のにやらせてみるか・・・」
みたいな感じの人が大半だと思う。
つまり今回の選挙は、
「良い子」を選ぶのではなく「ダメなガキ大将グループに属する子」を切り捨てる選挙。

今日、SmaSTATION!で '09上半期ヒット商品BEST30 てのを放送してましたが、

その中に登場していたツヤグラアイロン

何故か家にもあります。(笑)

もちろん私が買ったものではありませんが、

これ女性に人気なの非常にわかります。

今までのヘアアイロンにない高温で、

まさに焼き付けるように髪を自在に変化させられる。

すごいです。

実はこれ男性にも役立ちます。

最近のダイエットDVDと言えばコアリズムですが、

ある筋(ルート)から韓国では「フィギュアロビクス」だよという話を入手しました。(笑)

【チョン・ダヨン】コアリズムを凌ぐダイエットDVD

フィギュアロビクスはぶっちゃけコアリズムと同じようなエクササイズプログラムを収録した

いわゆるダイエットDVDです。

で、何故これが韓国でコアリズムより売れてるDVDかと言えば、

韓国ダイエット界のカリスマ「チョン・ダヨン」の作成したものだからだそうだ。

チョン・ダヨンはもともと体重が70kgの主婦だったけど、

インターネットでダイエット経験を公開して人気がでたそうな。

夏がきました!

といってもまだ梅雨明けを待つ状態ですね。

じめじめと蒸し暑い日が続いて正直うんざりしています。

何がうんざりかと言うと

身体にまとわりつく湿気とじんわりとにじむ汗。

さらにその汗のおかげで体臭が気になってきます。

日本人は体臭は強くないと言われますが、だからこそニオイに敏感な傾向もあるようです。

私は小心者なので、汗をかくと周りが気になってちょっとビクビクします。

私と同じような人いますよね?

ダイエット茶といえば過去にも様々なお茶が登場し、

現在も愛飲している方も多いと思います。

私がすぐに思いつくお茶は

ゴーヤ茶
杜仲茶
プーアル茶
マテ茶

・・・

うーん、まだまだたくさんありますよね。

お茶でダイエットなんて女性的ですが、
それぞれにダイエット茶としての根拠があるわけだし
普通のお茶と代えるだけでダイエット効果がでるのであれば、
男性でもチャレンジは必要かと。

で、今回、こちらで紹介するダイエット茶は

サポニン茶です。

1  2  3  4



[PR] 光にするなら今がチャンス!!
[PR] 飲む育毛剤?!
[PR] メールから始まる出会い
[PR] 自分の「これ」(銘柄)を持つ男は格好いい!

最近のコメント

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スポンサードリンク

[PR] NTT西日本 OCN光 with フレッツがお得

[PR] なんと一番安いプランだと月額263円から!

[PR] 無料性格診断で自分を分析

[PR] 気になる病気を自宅で検査!

[PR] 憧れの白い歯に!!

このブログを購読

人気ブログランキングへ